2014年5月5日

「TSUKAMOFF」Tシャツ入荷中!

少し前から業界内で話題になっていたが、ついにフィクションサイクルでも“例のキャラクター”の情報をキャッチすることができた。
かれこれ数ヶ月前になるが、ウィスラー帰りのライダーがこう言っていたことがあった。

「おそらくTSUKAMOFFは世界的にブレイクするんじゃないかな?だってTSUKAMOFFは最高にcoolなんだぜ」

その時は何のことなのかさっぱり分からなかったが、どうやらTSUKAMOFFというブランド(?)かなにかの事だろうと推測していた。
しかしどのディストリビューターに聞きまわっても一向に要領を得なかった。

それからしばらくして目に入ったのが次の写真だ。



良く見ると・・・

・・・KAMOFFの文字が

正直、確信はなかったがこれのことだろうとは思っていた。
運が良いことに時期を同じくして“とあるところ”から日本での販売チャンネルを探しているというオファーがあったのだ。
という流れでフィクションサイクルでの「TSUKAMOFF」日本正規販売が始まることとなった。

まずはアパレルのみということで、今回は「TSUKAMOFF」Tシャツが先行して入荷した。


「TSUKAMOFF」オリジナルTシャツ
サイズ : M  L
 ・着丈 70 74
 ・身巾 52 55
 ・袖丈 20 22
 ・肩巾 47 50
(単位:cm)

販売価格:5,500円(税別)

カラーは全6色、サイズはMとLがそれぞれ少量ながらまだ在庫がある状態だ。
ただし、このTSUKAMOFF、正体がよく分からず、Tシャツ以外に何があるのかまだ先方から返事はなく、このTシャツの次回入荷もまだ未定なので、GETしたい方はお早めに!!

※インターネットでの販売はしておりません。こちらの商品は店長を見つけて直接ご購入ください


ちなみにこのTシャツのグラフィック、サングラスのレンズにびっくりマーク(!)なのかと思っていたが、よく見ると腕組みしている誰かの姿が写っているようだ。
そして気になるTSUKAMOFFの発音だが、英語圏ではそのまま「ツカモフ」と呼んでいるようだ。
ただしイントネーションは「MO:モ」を強めに発音するので、日本読みでは向こうで通じないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気のトピックス(全期間)

/*追跡スクロール2*/